ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

フライングの結果

23日に鳥とケーキ食ってクリスマス気分を満喫してしまった私ですが、別に今日忙しいわけでもないのでまた鳥とケーキが食べたくなってしまった

昼は照明の谷さまの家に企画書と台本を届けてちょっと説明
夕方は大手町で宣伝美術の水口さまと打ち合わせ この時期、今年最後のミレナリオだとかなんだとかですごい人ごみ 違う場所にすればよかったなあ
帰ってM1と女子フィギアを交互に M1は男子フィギアばりの不手際 採点される身になってやれっつう話だよね
両方とも、最終的な結果には割りと納得だけど すぐりがオリンピックに出られてよかった

そして年末気分には、いまだ追いつけず。。。