ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

祭典

ついについに決まりましたね!
いやー第3戦がブラジルというのは正直燃えるところなんですが、1,2戦目がまるで侮れないところが曲者ですよね。ブラジルブラジル言ってちゃ痛い目にあってしまいます。
おいらがうれしいのは日本時間の22時ごろらしいということ。見れるじゃん!!
ブラジル戦は早朝4時とか・・・み、見れるじゃん!(がんばれば)

スネオヘアーさんのNEWアルバムを買ってしまうかどうか迷う
最近妙にバブリー気分だったけど知り合いのや知り合いでないのやら芝居目白押しだし、何より11月は本番があって仕事休みまくってたからな・・・

珍しく知り合いの芝居を続けて見に行ったり 柄にも無く初日打ち上げにお邪魔したり(自分が出演してても行かないときあるのに) 差し入れを買い忘れて終演後駅前に走ったり
ここ半年ほど、会社では「精神的引きこもり」なのでお芝居の人とかと会うと無性に喋りたくなってしまいます