ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

朝のはなし

ほんと寒い そろそろ朝エアコンを解禁したいと思った 40分のためにつけるのはもったいないと思えど、コタツに入ったままでは着替えられないので、結果会社にいけなくなってしまうので、それは困るので
今朝は出社前の品川駅でかっちゃん(勝村美紀さん:あさかめ2回目『3か4』出演決定!!)に、折り込み用の『3か4』仮チラシを渡すためにちょっと早めに家を出る

買ったばかりのウォークマンを聞こうとしたら… うんともすんとも言わない!!なんで?!電池切れてんの?50時間再生のスタミナが売りなのに? うんともすんとも言わないので今のところ原因不明だが、昨日の夜「これFM聞けんだよな〜やってみよう〜フフーン」といじって、FMのままHOLDしちゃったのかも… それにしても… 故障だったら、まあ、当然直すor取り替えてもらえるはずだけど むむう