ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

美容院

ずいぶん前からの願望であった、美容院にいく あたしにしてはよく我慢したもんだ つっても忙しくていけなかったわけだけど

ネットでクーポンとかないかなーと探して(仕事中に)すごい安い店発見 ちょっとこわいけど私の経験上高い金払っても外れる可能性はあるし、安い美容院は雑で不快になるけど結局仕上がりはわりと満足できたりするのでそこに挑戦

都会にあるからか、意外にしゃれてて(でも椅子とか安い感じだけど)美容師さんもそこそこ そしてとにかく安い!! 今まで行ってた地元の安い店(かなり不快になるけど安いのと仕上がりはまあまあだから我慢してた)より全然安い

縮毛矯正(S,B付)+カット=6300円!!

価格破壊だねえ・・・

引き続きこのバブリーな気分を冬物につぎ込むか新しいウォークマンにつぎ込むか思案中 思案してる間にたぶん無くなる