ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

おでん日和

東大宮にある友人宅でおでんをご馳走になる
何度も行っているが、遠い 東大宮 せっかくなので早めに行って大宮で気に入りのカフェに行く やすくてしゃれてておいしいのだが、前回来たときは混んでて客がうるさくて飲み物が出るのが遅いのが玉にキズだったのだけど、今回は空いててほんと満喫 都内だったらもっと行くのになあ・・・
かなり寒かったけど、ちょうどおでんを食べたくなる日 おいしかった バランスボールがあったので初挑戦 うまく乗れなかった くやしい

なんか休日だね いいね
芝居が(ひとまず)終わって、給料日があって、バブリーな気分 デパートとかでコートとかを買ってしまいそうな今日この頃