ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

夜長、でもない

いやはや、昨日はサッカーを見るかバレーを見るか迷いましたね サッカー見たけど 解説・実況の人たちがすごい稲本を応援してて、まーあたしも応援してるけど、なんでだろう?ってちょっと思ったね 結局松井が活躍できてよかったね 大黒(←ダイハツのCMが「CMグランプリofざいきち」受賞!)ももうちょっと頑張ってほしいね
稽古がないと平日の夜が、なんだかもっと長いような気がしてたけどそんなでもなくて、いつの間にかぷっすまとか始まってたりして、「1分でも惜しい」ような日々を送っているときとは時間の垂れ流し方が違うのね
それなりにやることはたくさんあるんだけどね

ねー

児玉氏(あさかめ作演出)から借りたいがらしみきおの『sink』、絵がすでに怖くてなかなか読めないよう、と思ってたら昨日の夜中ちょっと読み始めちゃって、結局途中でやめたけど布団に入ってから寝付くまで階上の物音とかにびびりまくってしまった 恐るべしみきお・・・ 今日は夜中になる前に読むぞ・・・

Sink 1 (バンブー・コミックス)

Sink 1 (バンブー・コミックス)