ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

「名前をつけてあげる」終了

おかげさまで、ほんとに皆さんのおかげさまで、あさかめ1回目『名前をつけてあげる』、本番終了しました。大入りでした。ありがとうございました。

パネル片付け&精算準備のため打ち上げには遅れて参加、後処理とか次回公演とか色々考えることが有り過ぎて打ち上げって気分にはならず。皆とも、いったい何を喋ったら有意義なのかとか考えちゃって逆にちゃんと喋れず。客演の時の打ち上げはほんと打ちあがるので、だいぶ違うなあと実感。
「飲み足りない」という児玉氏と近所の小野寺君を道ずれに3人だけで2次会。この面子ではただの飲み会と変わらないが、先ほどまでよりは油断したのか単に疲れが出たのか泥酔。千鳥足で帰宅。飲み代を払った覚えが無い。

今日は昼に起きて洗濯やら部屋の片付け(昨日の荷物でまるでゴミ屋敷)やら銀行やら制作備品の返却など。
何時になっても眠い。
髪切り損ねた。


出演者の石川はるかが、昔スピードが好きだったという話での一言。
「だって、あの透明感すごくない!?」
うーん。
しかもそれを修三(♂)に力説。
石川はるか、今後のキャッチコピーは「透明感、すごくない?」に決定。