ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

本番中です

家ではチケット関係の諸作業のため更新できず 初めてメールにて更新

朝方、胃痛により起きる いつもの鈍い痛みではなく局所的に刺すような痛み 姿勢を変えても良くならない あー今日このまま治らなかったら病院行って入院しろとか言われたらどうしよう〜 マチソワなのに!!
とか思ってるうちに寝てて 起きたら治ってた 良かった… てか、夢だったのかな… かなり痛かったけど
昨日は夕飯食べてかえろかなと思ってたが皆すんなり帰っちゃったので飲み屋で食って帰ったのだが、そこで食った牡蠣かビビンパがいけなかったのか、とか やはり酒飲んじゃいけなかったのか、とか 考えちゃった 白髪も生えたし

というわけでhipoさん、胃が弱くて食べたい物も食べられないっすよ、おいら今 食べられるうちが花ですね