ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

お知らせ

わたくしヒザイミズキがプロデュースしているユニット
あさかめ1回目『名前をつけてあげる』
が、公演間近となってまいりました!

このブログをご覧の方ならもうとっくにご存知と思いますので詳細は略。リンクから「あさかめ」の公式ホームページに行ってみてください。稽古はすこぶる順調です。稽古は。
注目は「次回公演」>「会場」ページに載ってる写真つきナビゲーション!!初めてホームページを作ったおいらの力作です。写真が揃ってないのはご愛嬌です。迷子撲滅運動実施中です。←遅刻すると入場できませんよ!!

そして、お席の方がぼちぼち埋まってきています。あさかめHPの「稽古日記(ブログ)」上で、残席状況をお知らせしております。とても雰囲気のある小さなギャラリーでの公演なので、ぜひぜひ今のうちに!予約してください!