ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

寒い

元来わたしは寒がりなので冬が大嫌いなのだが、すでにマジ寒い 吐く息白い
稽古が体育館みたいなところだったせいもある 出番がない時間に震えがなかなか止まらない私と風邪引きのせっちゃん(=いしいせつこさん) そして雨なので電車で帰ろうか迷った挙句かかる時間があまりかわらないので歩いて帰る
もんもんもんもん・・・
冷たい雨の中歩いているとろくなこと考えないわ まあマイナス思考はいつも通りか ほかべんで弁当と豚汁買って帰っても仕事
打ち合わせの電話と残念なお知らせのメールがくる いつもなら寝る時間に、まだ風呂に入っていないことに気づきびっくりする
一喜一憂する前に、次の一手を考えた方が早いぜ、俺