ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

べいべーあーらーびゅー

毎日相当量のストレスを抱えているせいか、はたまたそのストレスからお菓子を貪り食っているせいか、夜胃が痛くて眠れなくなる 前からだけど 昨夜は横になっても痛みが治まらなくて困った 薬飲んだけどあんまし関係ない気がする

かなり昔に共演したひと(若い)から予約が入る しかもご友人を何人も連れてきてくれるとのこと うれすぃ DM出してみるもんだ 席は、まだどの回もありますけど時間の問題です ぼーっとしてる人、なくなっちゃいますよ!(←平日の昼を除く)
しかもその彼はこのブログを毎日見ているらしい そんなら書き込んでくれてもいいのに!凹んでるときとか、ずーっと書き込みなくてさらに凹んでたんだよ、俺は


あ、そういえば前に書き込んでくれたことあったな・・・
ごめん・・・