ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

かつてない

かつてない行動力を見せる最近の俺 元来、少し先のことをいろいろ考え想定し損得勘定をしまくり勝算有り!となるまでなかなか足を踏み出さない性質で

稽古前に出演者のあっこちゃんこと川原安紀子さまと待ち合わせて会場となるギャラリ・カタカタへ あっこちゃんだけ下見のときいなかったのと、私はどうやら採寸漏れがあったようで色々現地で確認したいことがあったため
初めて夜に行ったのだが、夜のカタカタは昼と違って森の中の山小屋みたいでとても素敵 展示中だったアクセサリーがとてもかわいくて、本来の目的を忘れて買いそうになる2人 展示の邪魔にならないようにと思ったけど結局ご本人たちのお言葉に甘えて大々的に採寸する2人 その中にお芝居に関わっているという男性がいて、ぜひ見に来てくださいとDMを渡したりちょっとお話をするも、ちょうど今日美容院にいってすごいかわいくなったあっこちゃんの方にばっか話しかける様が露骨でさすがに営業モードを維持できない俺 別に良いけど!
あっこちゃんはすごいかわいくなった
さらに同じ日にせっちゃんこといしいせつこさんも美容院にいって渡辺真理奈似になっていた
それに引き換え髪はぼさぼさ肌は荒れて、ノーメイク(それはいつもだが)にメガネ(これは仕方ないのだが)のもっさりした私  ピンチ   何が?