ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

つまんない

今日は、てーか今は、数ヶ月前から聞いていた会社のウチの部門の全体会同で、私はそーゆーの好きなので(時間も経つし 全体の大きな動向とかわかるとやる気が出て良い 部の全体会同の時もかなり楽しく拝見した リーダーは隣でガン寝だったけど)楽しみにしていたのに、土壇場で「行かなくてもいいか?」みたいになって今に至る 周り誰もいない あたしとリーダー2人だけ
なんでこうなるかなあ・・・つまんないの!!って顔をあからさまにして日記を書き始めるおいら 気を遣って「あれ、すごい眠いよ」とかぶつぶつ言っているリーダー あなたは寝るでしょうけどね!!


連休中は精力的に活動 あさかめのため お、いい語呂だ 「あさかめのために・そのいち」 体力には自信ないんですけど それなりにがんばる
精神力が、どっちかっていうと限界に近づいている どんどん近づいている 身近にいる人たちはすべからく、私のヒステリースイッチを押してしまう可能性があると言える 気をつけたいけど すでにおととい、皆が楽しくバレーしているとき(まあ、かなりの騒々しさなのだが)私はスタッフ交渉電話中で、「電話中だから!」とすごい大声で注意してしまった

いらいらいらいらいらいら・・・・

いかん!!
つうか「!」多いもん 今日の日記 こんなんじゃなかった はず

昨日乗った田園都市線のたぶん塾帰りの女子高生が
「月曜誰だろー。てゆーか、先生。」
って言ってた
「てゆーか」の位置は、それでいいのかい?