ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

いつのまにか、

30000の大台に乗っている 二重カウントしてしまうカウンタなので大した意味は無いが
なんか、コメントがないと誰も読んでない気になるけど誰かしら読んでて、今日も大したこと書いてねーなとか、あんまり更新してねーなとか、そんなこと思いながらでも一応チェックしてくれてるのだろう おーけーおーけー


ところで今日は悪夢再び
またしても観劇中に気分が悪くなり途中退出してしまったのだ
今日は朝から歯医者に行ってものすごい掘られるわ次々回公演の場所探しに奔走するわ元々貧血気味だわで、明石スタジオの桟敷席の一番奥に座ったとたん空調は直撃するしスモークがすごい炊かれてて臭くて芝居が始まる前からやばい気配
どうも、これは精神的なものが大きい気がして、もう小劇場に詰め込まれるのは、あたしには無理なのかもしれない 「外に出られない」というのが精神的にストレスで、せっかく面白いのに!とか、出てる人に悪い!とか言うのもストレスを煽ってしまい、手とか震えてきちゃって、結局外に出て座って水飲んでるとすうーっと引いていくので、また今度はすぐに出られる入り口近くの席に入れてもらって最後までみるのであった

こんな状態で何を言っても意味が無い気もするが、面白いですよ、ハイバイ「ナナイロニー」 好き嫌いは別れるしいつも最初の方駄目っぽくてハラハラするけど結局面白いです