ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

昼から風呂三昧

行って参りました、行って参りましたよ 大江戸温泉物語母と二人で 母が区の公務員なので半額以下になるとかで それが9月末までだとかで

これが入り口なのだが、入るとすぐ横に売店が あー東京土産か、観光地だもんね、と思ったら大間違い

韓流スターグッズの店でした 顔写真がプリントされたTシャツとかバッジとかDVDとか せめてキムチくらい置いてあるだろうと入ってみたらキムチ無し

韓流キムチ無し


中はほぼナムコナンジャタウンだった ナンジャタウン行った事ないけど 縁日みたいな店店 風呂はさすがに広い 混んでたけど広いからそんなに気にならなかった
まーでも入場料がふつーに払うと2800円くらいするわけですよ、にしてはもうちょっとサービスが良くても良いんじゃないかなあ 入るときに浴衣を選ぶんだけどかわいいのないし、サイズを聞かないで渡すんですよ、客を見て判断して で、私も母もSを渡されまして(母は前回来た時Mだった)着てみたら膝下丈くらいしかなくてさすがにこれはみっともないともう一回服着て「ちっちゃかったんで取り替えてください」と言ったら「はい、Mサイズですね」と渡してくれたのだが、更衣室で広げたら今度はLサイズだった 引きずるほどではないけどさ・・・めんどくさいからそのまま着たけどさ・・・高い金払ってこれはないんじゃないか?私は払ってないけどさ
今日は寒かったから風呂であったまるのはなかなか良かった 足湯が屋外だったので足はあったまってもかなり寒かった
いろんなお店があって飯食ってまた風呂入って一日いられる施設ではあるが、いちいちお金取られるのが、う〜ん東京って。。。