ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

甘かった

いろんな意味で甘かったっぽい私の今日この頃
なかにはここには書けないものもあり ようは甘いのだ考えが基本的にさ


その中で一番POPなやつをひとつ

赤い電車

赤い電車

今日はくるり京急CMソング「赤い電車」の発売日&1万枚限定くるりパスネットカードの発売日なわけだが、京急ユーザーではないおいらも勤務地が品川という利を生かしてゲットしてやろうともくろんでいた 京急品川駅のカード売り場が思いのほか混んでない まだ朝だからかなとか思って近づいてみると
くるりパスネットは御好評につき当駅では完売いたしました」

・・・。
えー??まだ9時半だよ?つうか品川なんて一番人が多いんだからたくさん置こうよ・・
以上、甘かった話でした。