ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

過酷な連休

どうも調子がよくない 体の そんなこと言ってばっかやん 土曜は稽古後飲みに行ったりして割と好調だったんだけどな、、、
日曜は朝大変な鼻炎に悩まされ昼間は立ちくらみの多い日だったが夕方長時間都電荒川線にゆられたあと気分が悪くなりぐったり 風呂に入ると手足に力が入らずしびれてくる
月曜はハードスケジュールなのでなんとか体調を取り戻そうとがんばるがなかなか 夜の稽古を前に夕方ぐったり

ぶり返した暑さのせいかな。。。
さっぱり理由が思い当たらん。。

夜はラス2の内Pで爆笑
すげーな、内Pの力。。。
このブログを読んで「(あたしの機嫌を直すなんて)内Pすげーな!」と言ってた人がいた うん 間違ってない