ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

時間帯にもよるが、比較的、機嫌の悪い日々が続いている
芝居(あさかめ←次回公演の特別ページUPしたよ!)の雑務に追われているためなのであるが、今この調子では本番前(出演もするので役者としても追い込みだが制作としても追い込み たぶんパンフとか作るし)は一体どうなってしまうのでしょう
まーそんなふうに気が滅入るのも稽古がまだ始まっていなくて(今週土曜から)雑務先行だからかもしれないし 予約とか入ってきたらうれしくてやる気でるかもしんないし・・・
あたしが今欲しいのは

  • センスが(あたしと)ばっちり合って、ほぼノーギャラでやってくれる宣美さん
  • 名簿管理をパパっとこなしてくれるナイスガイORレディ
  • お金

ぜんぜん関係ないけどニュースであだちゆみがスピードワゴンのひとと結婚したって話題で「あだちゆみ、お笑いスターと結婚」って書いてあったんだけど、、、
スピードワゴンってお笑いスターですか??
大変疑問です お笑いスターってどれくらいの人だろうって考えたけど、ダウンタウンとかナイナイレベルじゃないかなあって