ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

中途半端にぼんやりする


今までの芝居の本番後に比べたら現実逃避感が少なく打ち上げでのセンチメンタリズムも控えめで容易に日常に戻れるような そんな最近 ただ体調が復活せず毎日胃腸が痛い これはいつもか

せっかく芝居をやったんだし、本番とかあるとほんと色々考えちゃうし、打ち上げでは演出の人と芝居とか役者とか今後とか、そういう事柄について話したりするし、そんなわけで今日は芝居について書こうと思ったんだけどやめた 自分含めて腐るほどいるろくでもないエキストラ俳優(俺は実際はエキストラしたことないけどたぶん似たようなもんだろう)の、特に自意識というものにうんざりして、やめた

とりあえず告知
お芝居やります
初のヒザイプロデュース
あさかめ1回目『名前をつけてあげる』
ホームページを初めて作ったんだけどほんと思うようにいかなくてげんなり でもリンクしました 公演情報とか、作・演出の児玉洋平さんの日記(ブログ)とか、あります そのうちもうちょっとちゃんとします そのうち
ちなみに散歩道楽レミゼ』で配った仮チラシとはアドレスが違いますが、中身はおんなじです