ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

「レミゼ」2日目

今日は夜だけの公演なので夕方入り ちょっと早めに出て下北散歩 好きな街・下北で芝居が出来るってのは幸せなことだなあ

最近、ランチはここで↓

「劇」小劇場のすぐ近く、線路沿いのお店です ランチが全品ドリンクつきで500円!!今日は鶏肉のトマト煮セットで満腹 16時までランチやってるってのも便利だあね

劇場のクーラーはだいぶ弱めてくれて、今日はあったかくて私は快適 他の人は暑そうだった 暖かいおかげで本番中も元気 終わっても元気 その調子で飲み会にいったら、ほんと、「どこの宴会だ?」ってくらい知らん人だらけで昨日に引き続き居場所が無い僕はすみっこで共演者数人と細々と飲む 知らん人、つまりお客さん、たくさん飲みにくるのはいいんだけど、ちょっとくらいは知り合い以外の出演者(つまり僕ら)にも興味っていうか、「お疲れ様です」くらいの、なんかあっても良いんじゃないかなーって 出てたのにこの無視のされかたは何だろうって言いながら気は荒んでいくのであった