ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

「レミゼ」初日

関係ないけど、劇場に向かう電車の中でおぎやはぎの小木と矢作を足して二で割った顔の人を見る じろじろ見る 昔ぱふぃーのアルバムであみとゆみの合成顔のジャケットがあったことなどを思い出すが、おぎやはぎの合成顔の用途はあるのだろうかと考える

今日は場当たり(後半)→ゲネ→本番 のハードスケジュール
しかしそんなことより。
・・・そんなことより??
劇場のクーラーが直撃で私の頭の中は芝居どころじゃない 明日はいくつかの対策を練って本番にのぞむことにするとして
今日は後半1時間くらい寒くて何も考えられない でも出来は悪くなかったらしい やり過ぎないのが吉なのか?

初日打ち上げは形ばかり参加して(やっぱ帰ればよかったかなあ)帰宅したら足の親指の爪が食い込んで血が出てた 巻き爪ってどこに行ったら直してくれるの?皮膚科とか?