ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

精神衛生

には、運動が一番です でも終わったあとにやっぱりむなしさが残ります そんな稽古ラス2
レミゼ、面白いと思います なんか、直球です 笑えるところもグッと来るところもたぶん直球

自分の役割、について、よくよく考えます というのも先日ゲネをみた知り合いの芝居、最後の方で主人公とかがちょっといいこと言ってたりしても、そのときまで私の心を惹きつけておけなかったためにグッとこれないわけです そういうこと、よくあります リレーはアンカーだけが速くても勝てないわけです
前回「カトレア」は、まさに私アンカーだったので、そういうことあんま考えてなくて、私のことを褒めてくれるのは私が良かったからだろうと思ってたわけですが、今思うとやっぱそこに至るまでひきつけておけるかどうかが面白いかどうかの分かれ目と言う気がします
今回は、私、バトンつなぎます そういう役割にに意味を見出し、やる気を出し、実力を出すことって、実は私にとって重要な課題のような気もします