ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

一日中、ずぶぬれ

台風だそうですね
朝、『レミゼ』の当日パンフに折り込む用の仮チラシのデザイン まー白黒だしデザインってほどのことはないんだがそれでもあっという間にできると言うわけにはいかない 目の下にクマ 外は大雨
昼、浅草橋アドリブ小劇場へ 知り合いの劇団のゲネを見せてもらう 本番は自分の稽古で見にいけないため
終わったら雨は小降り 朝から何も食べてなかったのでラーメン食べて稽古に向かう ラーメンが出てくるのが明らかに遅くてイライラする 店員に不躾な態度をとる と、逆に聞き返され恥ずかしくなる
夜、稽古 せっかく一度乾いた服やらなんやらが、また濡れる 稽古場に劇団Tシャツ 今回劇場で販売するそうで、客演の人たちには1枚ずつくれる 皆調子に乗って早速着る なんだかおそろいで恥ずかしい 台本は昨日完成したが、気になる箇所があるとかで、今日20ページくらい差し換わる これで最終だそうで
夜中、帰り道で三度ずぶぬれ

何かにつけて、いらいらする
あと、胃が痛い