ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

夏バテダイエット始まる

土曜は稽古のあと、実家に帰りました 家族旅行の留守中に花に水をやる為です と言ったら皆に笑われました 大変なんですよたくさんあって
実家には食べ物がたくさんあると思って喜び勇んで冷蔵庫を開けたら一面トマトだらけでした ある意味ホラーでした トマト以外のものはほとんど無いに等しかったです
稽古では7,8月が誕生日のいしいせつこさん、キムユス、演助のふうみんの3人をお祝いしました 例によってゲームでサプライズしたわけですが、3人とも祝われたうれしさよりもだまされた悔しさに打ちひしがれていました やった自分もきれいにだまされる3人に対してしてやったり気分を味わってしまいました すみません おめでとう
そして演出の太田氏にゴーヤを2本もらいました 田舎から送ってきたそうです しかし田舎は沖縄とかそっち系ではありません 多分 顔はそっち系だけど


さらに今日はなぜか、友人はんてんちゃんからも大量のおすそ分けをいただきました 実家から送られてきたそうです 親戚がたくさん居るかのごとくモノをもらう ありがとう

「歩いても痩せない」と書いて以降、暑さに食欲が減退し痩せ始めました たぶん見た目にはわからないけど