ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

もう限界。。

昨夜の蒸し暑さったら無いです
2時と4時と7時に目が覚めました それも大々的に目が覚めて寝れなくなるので凍らせておいたスポーツドリンクを飲んだり手ぬぐいを濡らして足に掛けてみたり(←これ最近の私の涼み法)
クーラーをつけないってことで頑張ってきましたが、限界宣言ですね

  • 稽古の話

平日の稽古は仕事があり急いでも遅れて参加になるので、ボール遊びができなくて残念です 出番がないと最初のうちは楽しく見ているのですがそのうち飽きちゃいます 飽きっぽい性格
いつぞやの打ち上げのとき、共演した年上の女優さんが「ヒザイさんの稽古場での芝居に対する姿勢は大変見習うべき」みたいなことを言っていたのだが、確かその芝居は出番が少なくて稽古場で退屈しきった私は始終イライラしていたはずで、そんな様子が逆に真摯な感じに見えるのかなあ

  • お供の話

最近は暑さに挫けずずんずん歩くためにゆら帝とかあじかんとかのずんずんした音楽を聞いていたのだが、今日は久しぶりにTEAM ROCKにしたらすごい爽やかでよろしい ワンダーフォーゲルとか
爽やか万歳
TEAM ROCK

  • スポーツの話

わたしのお気に入りの高橋みゆきがイタリアセリエA行きとな!
1年間の派遣契約らしい がんばってほしいなあ
そして。。田中達也が故障とな!?残念だがまたチャンスはあるだろうよ