ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

暑いですね



昼間は冷房の効いたオフィスワーカーなので外仕事の方とは比べるべくもないですが、それでも朝の駅から20分くらい歩く間に朦朧です
昼のTVによると予想気温37度だそうです そんな中にいたら、体温調節がままならない私は外気温とともに微熱を出しそうです 実際出します 真夏に微熱 大学4年のときは卒業研究で大変だったんですが、一月くらい毎日37度でした 平熱が36度に満たないのでこれは結構こたえます

もう少し景気の良い話がしたいのにこの有様なのは女子特有の体調不良に見舞われ睡眠も妨げられるほど下半身が痛いからですね

くどいようですが病気じゃないのでご心配なく

そして今日は久しぶりの稽古(昨日は台風のため中止)のはずだったが、職場の唯一のチームメイトの送別会のため欠席 無念