ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

またしても長い一日



すごい起きられない朝 いつもつらいけど3倍くらい
やっとのことで買ったばかりのデジカメ「かめちゃん」であさかめ宣美用の写真を数枚撮る 後で見たら半分くらいピントがいまいち

昼はひさびさ「レミゼ」稽古
散歩稽古恒例のボール登場でテンションあがる俺(翌朝筋肉痛) スパイを当てるゲームで今まで3勝1敗の好成績 嘘をつくのがうまい大人になっちまったってことですかねえ


夜はお友達でありアートマネージメントの会社で働くM君ちへ いろいろためになるお話を聞く あたしはやっぱり役者がやりたいんだなあー て、思う ぼんやりと
しかし「あさかめ」公演にM君の助力を取り付けたことで少し重荷がとれる

狙った獲物(=素敵な出演者・協力者)は逃さない
その1点でのみ、敏腕、俺