ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

疲れた日

今日は
雷電雷電披露宴」@下北沢駅前劇場
を、見てきた
ぎゅうぎゅうづめのベンチ席の隣ではまたしても興奮して喋りすぎている男 うるさい 病気か? 密着してるのも嫌 先日の美容室といい、毎日の社食といい、この手の男にあたる確立が高い ほんきでイライラする
今日は違う部署にヘルプに出されてそこでは女がぺちゃくちゃうるさくて本気でブルーだった 君たちが忙しいから私がヘルプに来てるはずなのになんでネットで占いやってんだ? 明日もここ・・・ 

こうして見ると男女問わず私はイライラし通しというわけだ 病気は私の方なのか?

芝居は、いちいち感想を書くのも億劫になってきたが、楽しい内容だった いろんなひとが出てた