ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

暑いのは嫌いだ

暑かった 髪を切った いつも通りやっすい店で(下から数えて1000円カットの次くらい) 隣にずーっと喋り捲っている気持ち悪い男がいて店長も辟易していた(ように見えた) 病気じゃなかろうかと思った にしてはおしゃれをしている(つもり、のように見えた)

私を切ってくれたのは見たことのある女の人で、私は男の美容師さんはあまり好かんので安心したがそれもつかの間 ものすごい雑で最後のチェックもしてくれなかった
でもそこは値段との折り合いで 毎度不快になるけどそこに行くのはもちろん貧乏だから贅沢は言えないってのと、不快感の割りに結果は気に入ることが多いのだ

暑いのでさっぱりした
丸い頭になった

今年初・扇風機を回した クーラーはぎりぎりまでつけない 貧乏だから あと腹が下るから