ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

タテヨコ企画「すくすく」@江東区の幼稚園(名前忘れた)

幼稚園が舞台だってんで、保育園園長のうちの母を連れて観劇
母にはいまいちだったらしいが・・・

幼稚園の先生や園児の親や周辺の人々の人間関係のなんとやら あと発表会用の劇中劇
劇中劇はわりとよかったな 笛吹いたりしてそれだけでもステキ
残念だったのは場所やエキストラの生々しさに比べて芝居がちょっと浮いてたことと役者の能力差が大きく感じてしまった(ステキな人もいたんだけどなあ!)ことと、あとは個人的にだけどああいう悲喜こもごもは予想の範囲を超えなくて、しかもマイナス方面が多くて、どうせならもっと幸せな瞬間の方が見たかったなあ


終演後は二駅分くらいの距離を雨の中歩いて帰る