ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

フライング オブ ノスタルジー

今日は約束したとおり近所の友人M子宅でバレー観戦 最初はどうなることかと思ったけど終わってみればストレート勝ち 放送する人たちも時間調節が大変そうだね 私はお気に入りの高橋が活躍して満足満足
そのあとM子手作りイタリアンディナーでさらに満腹満足

職場で徐々にエンジンがかかってきた アフター5充実派としては仕事中は大人しくしていたほうが得策だと重々承知しているのだが面白くないとやる気が出なくてやる気がでないと辞めちゃうというめんどくさい性質

明日は古巣・素パンク団の最終公演となる「うたのはた」を観にいく

私が離脱してから3年半
いつのまにか、私が一緒に歩んできたよりも長い道のりを、彼らは歩んでいるんだな
この事態にどう対処していいか、まだよくわからなくて、とりあえず、散歩道楽で共演した人たちにDMを出してみた 私出ないのに なんとか一人でも多くの人に、素パンク団の芝居というものを見て欲しかった だって他ではやってないこと、やってると思うから

これを読んで、最後のチャンス、と思った人、まだ間に合いますよ 明後日まで
http://spank-nipogeki.hp.infoseek.co.jp/