ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ハイバイ「ポンポンお前の自意識に小刻みに振りたくなるんだポンポン」

(うろ覚えでタイトル書いたら間違ってた ハイバイの人ごめんなさい 見てないと思うけど)
蜷川カンパニー時代の先輩が出てるので何度目かのハイバイ観劇 もちろんただ知り合いが出てるってだけで何度も見に行ったりはしないわけで、理由としてはこの劇団がなにかひっかかる、良くも悪くも、期待と裏切りと、良くも悪くも そういうことと、その先輩は私とちがってカンパニー的にも一目置かれてる感のある、年は私とちょっとしか変わらないけどステイタス的にはかなり上にいるひとで、うまいけどちょっと変、この人自身も私にとって気になる存在なのだ

感想は、今会社なのでちょっと危機感を感じて微妙に省略
面白くないかなってがっかりしたくらいから不思議に面白くなる 長かったけど
悪意に慣れているかどうかで受け取り方も違うだろうな すごい悪意の塊 散歩道楽とどっちが悪意的かなあってちょっと考えた
あとニナカンのパロディで「品川カンパニー」ってのをやってたんだけど客でニナカンの偉い人何人か来ててちょっと面白かった

渋谷人だらけで気持ち悪い 嫌い
体調がいまいちだったせいもある

ブラジル戦断念

朝起きてやっぱみとけば良かったと後悔ひとしお