ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

興奮して変な勢いで寝付いた

やっぱり私が見てた方が日本代表は勝つ、気がしてならない
そして今一番「なんかしてくれそう」なのはオーグロ 間違いない

そして今朝起きたらめがねの鼻パッドがあたる部分が赤くかぶれている しかたないので寝不足で目がしょぼいのにコンタクトで出社 今の仕事は単調なわりに眠くなりにくいのが特徴なのだが、さすがに99%PC画面をみているので目がつらい でも寝ない えらい
社食で隣に座った二人組の男子がRPGゲームの話を熱弁 そんなことしてるぐらいならサッカー見たらいいのに そもそも空いてるんだから隣座るな 俺も勝手さ わかってる

しかしながらブラジル戦は27:45開始。。。それはきついなあ。。。 平日やし。。


ところで最近「中くらいの距離感のひと」に、どうでもいい内容のメールをしている 普段は人からのどうでもいい内容のメールを無碍に扱って友人を減らしている私だが、どうやら寂しさを紛らわせているようだ 近しい友人にどうでもいい内容のメールをして返事が無かったらへこむし 往々にして彼らは返事をしなさそうだし


ぜんぜん関係ないけどこのポスター トギセンだそうだが。。