ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

散歩道楽「レミゼ」 特設HP用写真撮影

稽古開始はまだまだ先だが写真を撮りに そのうちUPされたらまたご紹介しますが、予想外の衣装とメイクをされてブルーになる それにもまして自分の人見知りぶりにブルーになる

知り合いとか知り合いじゃない人とかがたくさんいて喋らなきゃいけないわけではないけどみんな思い思いの人と喋ってる そいうとき、たいがい喋らない と、気を遣ってくれる人が話しかけてくれる それは、うれしい でも気づくと気分が遠くに行っている 遠くから自分の居る場所を見て、なんで私ここにいるんだろうなあって思う いなくていいよな 喋らないし 気を遣ってもらうのも心苦しいし
そんな兆候は午前中のWSの時から始まっていた WSは一人で行ったので周りのぴーちくぱーちくうるさい婦女子や妙に熱心ぶってる奴や順番が遅くなるにつれてめんどくさそうになるプロデューサーの音を聞きながら何で自分はこういう場でうまいことできないんだろうって考えてる 楽しいはずだし、実際ほんとに楽しいんだけど、気が遠くなっている

色んな場所で、「居かた」がわからない