ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

祝祝!!

やりましたね ほっと一安心 これで来年の楽しみができたってもんです
バーレーン戦では「もう1点取れるだろ!!取れよ!!」とやきもきしたものですが今日は期待通り、期待以上の2−0 しかも柳沢と大黒ってのが泣かせるじゃないですか よかったね二人とも 稲本もがんばってたし やっぱハングリー精神かなって 前半はどうなることかと思ったけど

バーレーン戦を観戦してきた同じ部署のサッカー野郎が「バーレーン土産を置いておくのでどうぞ」とのメールを流していたので「バーレーン土産」がいったいどんなもんなのか大変気になったけれども私はフロアが違うので断念 今日はヒマじゃなかったし

ところで天気予報によると、明日は入梅前の最後の晴れだそうですよ
梅雨かあ・・・ 雨大嫌い