ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

女の子を誘ってデートの巻

OLもどき生活満喫です
せっかく品川に通うんだからと、そっち方面に住むかわいこちゃんを誘ってデートです
そのかわいこちゃんというのは4月の「カトレア(夏)」でご一緒したかっちゃんこと勝村さんで、かっちゃんがさらに散歩道楽の劇団員の佐藤愛さんを誘ってくれたので、そんな優柔不断のチビ女3人で飲み食いしました
愛さんはカトレアには出てない ただ本番中に物販をやっていて私は毎日物販コーナーに張ってたというつきあい、しかない、けどお友達になろうと思って!
あたしにしては珍しい社交性!!

帰りの電車で貧血を起こしてしばし休憩しましたが
楽しい夜を過ごしました

ただ自慢したかっただけです