ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ついに来た!

初日がね!ついに!

書き連ねれば大変なことばかり思いつくのだが、とにかく初日が無事終了した
昼の回は「春夏」に両方出演し、夜の回は受付がんばった
その後は初日打ち上げした 私は付き合いが悪い方で、初日打ち上げであろうと容赦なく帰ったりすねて隅っこに居たりするのだが、今日は、なんか大変な時間を乗り越えての初日ということで達成感があったのか、うまいこと飲めた

ついでに今日は作・演出であり散歩道楽の座長である太田氏の誕生日かつ結婚記念日で、ついでに祝った あじさい組代表としてお祝いコメントを求められたので今回の反省を生かしてほしいと本気で戒めた

今日はスネオヘアーで快適通勤
めざせ演劇サラリーマン