ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

回想その1

稽古休みの日でゆっくりしたかったのに仕事が次から次へと私に襲い掛かり パートさんたちとの面談から新システムへの移行にともなう仕様変更からアホ上司の尻拭いまで 

帰ったら気になっていたサッカーがまだだったのでひと安心 あれ、「●時キックオフ」って言わないでひたすら「まもなくです!」「楽しみですね」って言い続けるの、ちょっと辞めてほしいですよね オリンピックの時もそうだったけど、お風呂とかのタイミングを逃してしまうので

そしてサッカー負けてしまいましたね 久しぶりに中田が復帰したのに残念です がんばってほしいです 松木さんはもはや解説ではなく応援です