ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

なぜか打ち身が多数できてます

稽古では演出が到着するまでの間、ウォームアップのためいろんなゲームやらサッカー(と称する蹴鞠)やらするのですが、この前出てた「空気ノ機械ノ尾ッポ」に比べたらそんな激しい運動は一切なく(60歳台の出演者もいるし)、打ち身なぞできようはずはないのです しかも、芝居そのものを観たらウォームアップさえ必要性を疑うのではないかという(私に関しては) まあ心当たりとしては「6ムシ」で滑って机につっこんだってやつ


今日はお仕事でポカしてしまった げんなり 自分で尻拭いしたけど
職場の偉い人やらいろんな人に「今月末で辞めます」と言って回っているが、そのつど「芝居で食ってけるようになったの?観にいくよ」みたいなテキトーなこと言われて大変面倒くさい
「いや、もう、つらいから。ははは。(お前らがワカランチンだからな)」