ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

散歩道楽『カトレア』(作・演出/太田善也)

は、「春・夏・秋・冬」4つの独立したお話(各40分程度・予定)からなる公演で、1ステージにつき2つのお話が見られます つまり「春・夏」「秋・冬」など、2ステージ観に来ると4つすべてのお話が見られるというわけです 1ステージチケット2300円 
出演者は20名 5名1グループで「さくら・あじさい・ひまわり・うめ」の4グループに分かれます 1つのお話につき、2つのグループが出演します


4つのお話は以下の通り

  • 春「えび足の少年」 出演:さくら・あじさい +太田善也
  • 夏「むりくり笑え」 出演:あじさい・ひまわり
  • 秋「ヒル」 出演:ひまわり・うめ +いしいせつこ
  • 冬「結露」 出演:うめ・さくら

ちなみにわたしは「あじさい組」なので、「春」と「夏」に出演いたします ので、「春・夏」というステージを観に来ると、私を主に見たい人は大満足というわけです 二つのお話で、役は変わりません それぞれ一人一役です
ただ、たとえば春夏をみたけど秋冬も観たくなった!と言う場合はリピーターチケットというのがありまして、2ステージ目は1500円で見られます 3ステージ目になるともはや無料です いろんな組み合わせや順番で公演しますので、違う楽しみ方もできるかと思いますし、どれも独立した違う話(舞台設定は同じ)なので単純に二つの話を見て2300円もお得だとおもいますねえ

さらに詳しい情報は散歩道楽のほうに『カトレア』特設HPができるらしいので、できたらそちらをご覧頂こうと思います 予定では2月中旬に開設されてるらしいですが、HPを作っているのも作演出の太田さんなので、もちろん台本の方をがんばっていただかないとならないため、強くいえません
と思っていたら出来てる!!!
私の写真怖いなあ・・・

http://www.sanpodouraku.com/cattleya/doc1.htm