ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

文化庁って何やってるんでしょうね

文化庁メディア芸術祭」ってやつに行ってきました こういうことでもないと「文化庁」とかいうものの実体すらわかりません 恵比寿ガーデンプレイス内の東京都写真美術館でやってます なんと入場無料です しかも会場でアンケートに答えると無料できちんとしたパンフレットくれます
案の定混んでました 作品の半数ほどが実際触ったり体験したりできるものだったのですが、なかなか自分の番にならなくて残念でした 漫画とかアニメとかゲームとかが展示されて話題になってたみたいだけど、私はインスタレーションとかインタラクティブアートっていうんですか?そういうのがなかなか良かったです 母校・筑波大の方々がたくさん受賞やら審査やらしてて筑波の芸専ってこういうのに強いんだ、とか思ったり

恵比寿から代官山に歩いておしゃれの町を見物 日曜日に出かけてるんだから仕方が無いがどこも混んでる もし所持金が2千円じゃなかったらわんさか買い物してたであろうに 仮定法過去

ふか●りょうに似ているのが残念なスネオヘアーの新譜(もう旧作だけど)をレンタルしたらピカピカなのに音飛びしてて憤慨 レンタルって補償してもらえないのかなあ?

フォーク(期間限定)