ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

飲みにいくとき行かぬとき

昨日は稽古後に飲みに行ってしまった 彼らはなにしろ、毎稽古後のみに行く
私はちょっと行きたいときもあるが、というか飲んでお話をしてみたい人も中にはいるが、大抵はがまんしてる お金ないし終電とか気にするのめんどくさいし他人の気を遣うのも(あまり遣わないかもしれないけど)めんどくさいし、楽しかったら楽しかったで帰るとき寂しくなるし・・ 帰り際に飲み屋の柱にぶっつけたとこが今日みたら結構なアオタンになってるし いや楽しかったんだけど でも散歩の飲みやら飯やら、行くとほとんど演出の太田さんと喋ってる お互い人見知りといえども狭すぎる もうちょっと、開いていこう ちょっとだけ

いまジャパンカウントダウン見てたらドリカムの新曲のPVで吉田さんがすごいかっこしてる 頭につけた赤い羽根がモヒカンに見える あのかっこして一体全体彼女にとってどんな良い事があるんだろう?悪いことしか思いつかないなあ・・

 関係ない話だった

今日は夕方ようやくパジャマから着替えて北千住に行った くるりの新曲を視聴したらご機嫌な曲でへえって思った 良い意味で まあシングルは買わないんだけど あとケーキ買ってたべた ジャケ写真(下参照)の影響ではない

 どうでもいい話だなあ

ふふ

もうすぐハッピーバースデーわたし

BIRTHDAY(初回)

BIRTHDAY(初回)