ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

書いたハシから〜♪

風邪引いたかも〜♪

土曜日の日記に書きましたが、明日、府中に旅立ちます 5日間朝から晩まで稽古します
なななのに、しかも昨日の日記で神様にお願いしたばかりなのに、昨日の晩からだるく、鼻がつまりっぱなし、のど痛い、いま熱測ったら微熱
ここ最近夜なべしてDM作ってたのがいけなかったのか? つっても明け方4時までやって11通しかできなかったけど システマティックにできないんだなあ

今日は合宿に必要なもの(お風呂用具とかそういう)を買いに行きました 成人式のギャルたちが晴れ着でうじゃうじゃしていました
私のほうが似合うもん着物 たぶん 持ってないけどさ

「今年中に一着は着物を所持して、しかもなんでもないときに着用したい」
こんな目標ぐらいなら叶えられるのではないだろうか?去年は浴衣を買ってなんでもないときに着ていたし
殿方にはわからんであろう25歳の目標(乙女心系)

そして一応ここにも宣伝を書いておこう もとはといえばそのために作ったわけでもあり

■公演詳細■
「空気ノ機械ノ尾ッポ vol.8 〜タタカウ〜」

【公演】 2005年1月28日(金)〜31日(月)
【時間】
  28(金)18時30分、
  29(土)15時、18時30分
  30(日)16時
  31(月)18時30分
【会場】 西荻WENZスタジオ (JR西荻窪駅から100m)
【料金】 前売り券 2000円 当日券2200円 中高校生割引 1000円
【チケット御取扱い・お問い合わせ先】
  空気ノ機械ノ尾ッポ TEL/FAX:03-3318-1764 MAIL:kuukinokikai@yahoo.co.jp

【お話】
掃除婦の悩みは毎日降り積もるホコリ。三人の男の悩みは毎日発散できない鬱憤。大きな荷物を持った女(←ざいきちの役です)の悩みは、毎日 日に日に重くなる荷物。
そんな日々の一日。大きな袋に素敵な物をたくさん入れたいと日々願う背負い人達が、とても綺麗な紙に祈りを込める。〜こうやって舞台は始まります。
毎日の中にたくさんの悩みがあって、悩みを言ってもなんの解決もしなくて、なんだかとっても嫌な感じ…。日々ってこんな風にさらりさらりと通り過ぎていくのねと大人になっていく。
物わかりのいいようにいたいとは思ってはいなかったけど、どうも今の私はそうらしい…ということで。
今回は、叫んで、笑って、喧嘩したり、暴れ太鼓したりなど、空気ノ機械ノ尾ッポらしくスカッとガツッと「喝!」しようと思います。是非是非、いらしてください。
■■

ところで新年あけてからコメント書き込みがない
私の予想としては、普段あまり書き込まない人も「あけましておめでとう」的なあいさつをくれて、一年で一番掲示板などが賑わうものだろうと踏んでいたのでなんだか寂しい
そう言い残して府中に旅立とう〜るる〜