ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

勝利!

とにかく、今日私は勝利した
事情のわからないひとはぜひ、12月27日の日記を読んでいただきたい
私は年末年始の休み中、考えた 一生懸命考えて、わかった
そのわかったことが、稽古で表に出せるかどうか、初日の4日はどきどきしていた 結果、答えが出たとは言わないが、年末もうもうと私の視界を塞いでいた霧は晴れたのだ 一方私に「バシッとやれよ」と言ったGさんの方はせりふもあやしく休暇をあまり良い方向に持って行けなかったようだった
そんな今日の帰り道、無口なGさんが謝ってきた 俺の負けです、と
とにかく、勝ったのだ!

それはそうと、今日は稽古場を間違えて遅刻するという失態でした 手帳も見ずに、目白だとばかり思って日暮里から山手線に乗ったところでふと不安になって確認したところ、「松ノ木」(丸の内線・新高円寺から徒歩15分)!なんてこった… 金は余計にかかるし遅刻するし

周りの人がぞくぞくと風邪をひいている
来週は11〜15まで府中にて合宿稽古 ぜったい風邪ひきたくない!

今年の神様にお願い:大事なところで体調を崩しませんように。