ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

うちぴー

内Pが微妙にスペシャルだ 出る杭(勢いのある若手)を打つらしい ぼくのお気に入りはアンガールズ 早く打たないかなあ

というわけで思い出したので共演者を紹介しよう
唯一の年下、客演のTちゃん (21歳くらい・♀)
なんで思い出したかというとこのTちゃん、すごいたくさんの内Pグッズをもっているのだ うら若き乙女が「ねずみ大はっせい」とか「オッスおらイガシ」とか書いてあるTシャツやトレーナーを着ているのはちょっとおかしい しかも予想通り結構なお値段らしい 出演者皆内P好きだがみなびんぼーなのでちょっと退く そんなTちゃんは厚木からバスで30分という僻地に住んでいて稽古が22時を過ぎると容易に終電を逃す お父さんがいる時は迎えに来てもらうようだがいないときは2時間歩いて帰ったらしい なのに稽古休みの日に間違えて高田馬場まできちゃったらしい 洒落にならない距離だ そんな時、彼女はたいてい笑っている へへへ〜って 稽古で煮詰まっても大抵笑っている そういう子は笑いながらピリってきてそうで怖いのでちょっと気を遣いながらつつくことにする
稽古3回目くらいの帰り道で一緒になったとき、Tちゃんに「もっとピシッとした人かと思いましたぁ」(にこにこ)って言われた ごめん実際はダラダラしてて

って言ってるうちに僕の嫌いなマイケルに続いてどうでもいいアホマイルドだって アンガールズは?


明日は来年4月の公演にわたくしが出演予定の劇団、散歩道楽を見に行く予定です 面白いといいなあ