ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

シンセングミ

って書くとシンケンゼミに似てるよね

今日のスマステーションは新撰組!特集でした
スマステーションも新撰組!も見てるわけじゃないし大して興味もないんだけど、切腹とか介錯とかほんとにしてたのね そういうのって「かっこいい」とか、どうしても思えなくてTV番組にされてもアイドルや芸人が演じててもやっぱりちょっと退きます 
斬ったりするなよ!
斬ったり斬られたりしたくないよ 痛いもん

ところで会社の休憩中の話題で「メンバーを新撰組でいうと」みたいな話になって、「ざいきっさんは土方歳三ですよ!」と断言されました
斬りまくり…、か…

そういえばエレカシは「昔の侍」で「昔の侍は自分で死ぬってことで自分を生かしてた」みたいなことを歌ってましたね う〜ん



昨日は稽古の人たちと飲みに行きましたが、しょっぱなから「う○こもらす話」はやめたほうがいいよ!いい年なんだから!あと、来た店員さん全員に「この男たちの中で誰が一番年上(年下)に見えます?」って聞くのは、もうおじさんの証拠だよ!
いや、関係者は見てないと思ってるんだけどね 見てたらこわいなあ