ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

休日です

ほんとは今日休日出勤日なんですけどね 休みました 休み大切です
 
・とうとう髪を切りました せいせいしました 美容師さんが私のちょっとした動作にいちいち反応するのがちょっとしんどかったですが 何時間も座りっぱなしなんだから、痒い所かいたりコンタクト乾いて目しぱしぱさせたり鼻がたまにずるって言ったっていいじゃない ねえ?
・ひとりでラーメン食いに行きました べつにラーメン好きっ子ではないのですがなんとなく 本当はその隣のインド料理やに行きたかったんですけど勇気が足りず
・100円ショップで毛糸を買い、今季初の編み物を始めました この時期編み物を始めるとクリスマスプレゼントだと思われがちですがもちろん自分のです 
・本屋さんや中古CD屋さんでウィンドーショッピングしました 何も買いませんでした ある意味偉い私 今図書館の本数冊もってるからね
・ツタヤで半額レンタルしてきました DVDを選んでいると近所に住む友人O君に会いました レンタル屋さんって、「知り合いに会いたくない場所トップ10」には確実に入ります できればこっそり借りてこっそり返したいです

ところで小川直哉さんの「ハッスルハッスル」は微塵もハッスルしてないですよね 柔道やってた頃はめちゃくちゃ強くてかっこよかったのに最近のあれは残念です
すばらーしーき このせかいー