ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ただいま20:15

やばい いまのところ、24時間以上一歩も外にでていない
ある意味優雅で素敵な休日だったが ちょっと不安になる
・のんびり休日のお供は「窓に地球」(キセル

窓に地球          (CCCD)

窓に地球 (CCCD)

キセル最高です 特に部屋でのびのびと聞くのが合ってます
名前とか兄弟デュオとか、「キリンジ」とかぶっているが私は断然キセルです
『トカゲ走る』って曲なんて、歌詞がいきなり
「でかい体 今日もトカゲ 可愛い鹿を食べるために 走る」
で始まります サビは、
「ああ 今日も咬んでいる
 ああ 何を咬んでいる
 ああ 逆に咬まれてる(後略)」
意味わからないです トカゲって鹿食べるの??
ああ、売れないキセルを少しでも宣伝しようと思ったのにあまり効果はなさそうですね 残念無念

ところでまちこさん、CD返してくれないって話はもう返してもらったので消しました ごめんなさい