ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

友達ってのはいいもんで

最近週末は一回は飲んでる 気がする
周りの人たち(≒素パンク団の人々)が稽古がなくて暇だからか
昨日は久しぶりに我が家に友人がたくさん来てたいへんうれしかった
私はもう3年くらい前になるか、劇団を辞めた人間で、今は一匹狼で芝居を渡り歩いているので、皆とは会おうとしなければほとんど会う機会が無い でも会おうとすればいつでも会える すばらしいね
併せて、そのために部屋を大掃除できたことがよかった
私は掃除が苦手で、どれくらい苦手かっていうと、つくばで一人暮らしをしていた4年間は基本人を部屋に入れないってことで通してて、それは片付けるのが面倒だからなんだけど、ほんというと「部屋に人を入れるから片付ける」んだよね 今はだいぶん成長しました ほんとです

全然関係ない上にちょっと遅いですけど、阪神に15歳の少年がドラフト指名されましたよね 『バッテリー』(あさのあつこ)によると、中学生くらいで硬球を全力で投げたりしちゃ肩壊すからいけないんじゃないの?違うの?