ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

仕事しかしてないから!

書くことが特に無い
どれくらい無いって、例によって「腹が痛い」「電車を乗り過ごしそうになった」「金払ってなくて電話とめられた」をのぞけばパートのおばちゃんがくれた千葉のお土産「落花せんべい」が意外においしかったことくらいか?

なので、プロフィールをつくってみました
次回出演予定など、今後も更新していく所存です
写真は今年の夏、浴衣に心酔していまして、花火などの夏イベントはもちろん、どーでもいいお出かけ(本屋にいったりカラオケにいったり)に浴衣を着ていくのが私の中で流行ってたころのものです
写真載せないほうがいい?「やめときなよー」って思った知り合いの方、すぐに忠告してください

あ、そうそう、「こわいひとの話」(後編)は明日以降になります
後日談を知らないからです
劇団主宰のひとが暴力事件を起こしていないことを祈るのみです

あでゅー